今週のFLASH

今週発売のFLASHはおもしろかったなぁ。トップで野村監督を批判する記事を書いているのに、真ん中のほうの特集記事では野村監督をヨイショする内容。トップの批判記事では野村監督を支持する選手は1人もいない書いてあるのに、真ん中のよいしょ記事には山崎選手が登場する。

コメントは受け付けていません

100円蜂蜜

100円ショップで蜂蜜かったんだけど、なんかこれほとんど蜂蜜入ってないみたい。蜂蜜を砂糖水などで水増しして作った加工食品だって。ベテランっぽい店員さんに蜂蜜どこですかって聞いて買ったんだけどなあ。表示を見ないで買ったのが悪いんだけど、ちょっと騙された。

≪PR≫電子タバコとマスク

コメントは受け付けていません

空気清浄機の需要増加

2009年は新型インフルエンザの影響からの売り上げが伸びているんだってね。面白いことに、をうたった空気清浄機もあるらしい。インフルエンザが空気感染しないことはメーカーも承知のはずなのに、相変わらずあくどいことをやりますね!

≪PR≫
電子タバコ 日本製
マスク 激安

コメントは受け付けていません

カキカキ

頭皮のがどんどん悪化してる。

塗っても治らない。

寝ている間に無意識に掻き毟ってるから厄介だ。

≪PR≫
クロックス 激安
使い捨てマスク 子供用
日本製マスク
ダウニー 激安

コメントは受け付けていません

アメリカ政府のマスクの考え方

アメリカ政府ではをしてもは防げないと断言しているんだって。目が露出していることやマスクを過信して手洗いが疎かになることを問題に挙げてるそうです。まあ、日本人がマスクを過信しているのはあるよね。この前、マスクした人がマクドナルドにいたけど、食べる前に手を洗わんかった。

≪PR≫
マスク 業務用
無駄吠え防止グッズ
サージカルマスク 日本製

コメントは受け付けていません

電子たばことニコチンパッチ

と気合いがあればタバコはやめられると思うんだけど、どうだろう。ニコチンパッチが基本で口寂しい時に電子たばこで気を紛らわせる。まあ、気合いだけでやめられる人もいるだろうけど、やっぱり何かの助けが必要だよね。

≪PR≫
電子たばこ 日本製
使い捨てマスク通販 在庫あり
コアリズム 激安

コメントは受け付けていません

マスク用語

インフルエンザ対策マスクを買おうと思っていたんだけど、パッケージによくわからない医療用語がよく出てくるので調べてみた。まずは『』。これは医療用マスクのこと。次に『』。これは細菌を95%除去できる高機能フィルターが備わっているマスクのこと。

≪PR≫
使い捨てマスク 幼児・子供用
妊娠初期 おりもの
電子たばこ 日本製

コメントは受け付けていません

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。